fc2ブログ

乱数調整講座のお知らせ

今週の土曜日の14時から生放送の延長枠で孵化乱数の講座をしたいと思います

暇な方、孵化乱数のやり方を知りたい方は是非見に来てください


以下コメレス
ガブのエッジはファイヤーリザードンに対して打つ技だと思ってるんで、最近そいつら減ってるから採用はないかなーと思ってます

後、襷の場合 逆鱗/地震/流星(orダイブ)/ナンスから逃げるための何か だと思ってるんでエッジが入る余地はないと思ってます
この調整は今の環境の襷ガブピンポイントなので、どうせ珠逆鱗や鉢巻逆鱗は耐えられませんしね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わろす

Author:わろす
ポケモン VG ゼクス ヴァイス等

skype:warosu3
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2265710
ニコニココミュニティ:co102542
twitter:warosu_6
登録はご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード