スポンサーサイト


オフ会

mixiに書いたから満足してたけど、こっちしか見れない人がいるの思い出したのでw

mixiコピペします^p^


参加者のみなさんお疲れ様

今回運営みたいな感じで、動いてたけど楽しかったです

反省すべき点は明らかに多々あり迷惑もかけましたが、もし次があるならまた参加してもらえると喜びます

ほんと皆いっぱい歩かせてごめんね!



レポはドリが結構詳しく書いてくれてるので、そっち参照でいいかな^p^

とりあえずジャンカラはケチ過ぎて氏ねばいいと思う^p^


なんかテレビが一個余分についてたのは神環境だったwww

我らにバトレボをやれと言ってるようなものですなwwwww

けどそれだけ


つーわけで、ポケモンの大会の方は一回戦でまふろに熱風よけられて負け

くっそげー


最下位まで決めて罰ゲームする大会だったんで、引き続き

ドリに完璧に読み負けてサンダーにグロスの爆発当てられてヘラで詰んで、最下位を決める3人の決敗リーグのほうへ^p^


ネロさんに3-0で勝って、赤さんに0-2で負けて、赤さん対ネロさんが1-0で赤さんが勝ってなんとか罰ゲームは回避しました

ここまで残るとか不甲斐なさすぎわろたw


優勝はふぶきでハッサム凍らせたり、絶対零度いっぱい当ててたもにょさんでした

キャラ愛の力は素晴らしい!


んで、適当にカラオケとかバトレボのDS対戦とかして終わり


オフではほんと、ポケモンってどういうゲームだったかわからんくなるくらいフルボッコくらったけどこれからの課題とか見えてきた気がする


あとなんか実況やらせてもらったけど、俺には向いてないわw

実況の癖に罵詈雑言吐きすぎたwwwwww


まぁ身内大会だしいいですよね^ー^


次やる機会があったら真剣に実況してみるかな

というわけでレポはこんな感じでいいかな
スポンサーサイト

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わろす

Author:わろす
ポケモン VG ゼクス ヴァイス等

skype:warosu3
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2265710
ニコニココミュニティ:co102542
twitter:warosu_6
登録はご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
