

ドサイドン

こいつが俺にすごい合ってるポケモンな気がしたので、PT組んで使用感を確かめたいなと思った

というわけで、まだ組んですらないけどPT晒し

組むかどうかは未定


ドサイドン エッジ ブラスト 地震 メガホ @鉢巻

とりあえずエース


ロトム 10万 シャドボ めざ氷 トリック @眼鏡

グロス流し兼水ポケ誤魔化し


ラティオス 流星群 エナボ 10万V 自己再生 @珠

水ポケに対して後出しして、圧力をかける


メタグロス コメパン 冷凍P 地震 爆発 @スカーフ or イバン

天候パ対策 珠マンダに対して後だし出来たらうれしいな


ハッサム 壁 蜻蛉 羽休め 追い討ちor寝言orバレパン @オボン

雨パ相手に壁貼りたい、ラティ対策ナンス対策とか兼ねてます


猿 インファ 大文字 めざパ氷 アンコ @襷

見せ合いの時点でバンギや御大に圧力かけてみたり、グロスに圧力かけてみたり


うーん、微妙に水ポケを呼びやすいからその辺どうにかしたいなぁ

猿枠をシャワーズにするとかかな?

どうせ猿は襷だから、御大相手には出せないしwwwww


というわけで、この辺で

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わろす

Author:わろす
ポケモン VG ゼクス ヴァイス等

skype:warosu3
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2265710
ニコニココミュニティ:co102542
twitter:warosu_6
登録はご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
