スポンサーサイト


くっそー

これからの立ち回りの課題も見えてきたところでモチベーションが上がって、いつものパーティでランダムに潜ったんですよ。

ミロがやってきて、ゲンガーで10万ボルト打ったら麻痺して無双されましたとさ!

俺の腕の無さに全俺が泣いた!


襷使ったゲンガーをガブのこだわり逆鱗圏内に持っていくための攻撃だったんで、交換されることも考慮して(後ろに眠っているマージがいた)のでシャドボ安定でした。


こういう弱点がつけてるのでパッと見正しそうな判断だけど、運によっては負けに繋がる行動はちゃんと気をつけたほうがいいなぁと思いました。

上手い人はこんなミスしないんだろうなぁ、いい勉強になりました。






と、言っても悔しいものは悔しいよ(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わろす

Author:わろす
ポケモン VG ゼクス ヴァイス等

skype:warosu3
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2265710
ニコニココミュニティ:co102542
twitter:warosu_6
登録はご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
