スポンサーサイト


コメレス

mixiのやりすぎでコメントレスは自分でコメント欄に書いてた(見た瞬間に反応できるので、迅速な対応ができるため)けど、mixiと違ってこれだとコメレスされたかがわかりにくすぎるよね。

mixiと違って、俺も常にチェックできるわけでもないし。


というわけでこれからは他の人と同じように追記の部分でコメレスしたり、書くことが無い場合はカテゴリコメレスの記事を作ってコメレスしていきます。


といっても、このブログ数えるくらいしかコメントがついてry


というわけでコメレスです


>HOZUさん
対戦ありがとうございましたー!
あの状況はこちらのミスが招いた不運だったので、俺の集中力の無さが一番の問題だったと思います。
正直グロスが落ちたときは、もうだめじゃないかなーと思いました。

バンギ対ガブはガブが地震打つことができたらよかったんですが、対面してるのがリザードンだったんで、地震を選択した瞬間に負けが確定だったんですねー。
対戦は楽しかったので、再戦も楽しみにしてます!


>あんぶらさん
どうも、対戦&わざわざコメントありがとうございました!
それでは、また暇な時間見計らってログと感想書かせていただきますw
といっても需要あるのかわかrry

あ、後この試合のすぐにBPMさんとの試合が控えてて、それが終わってから無い記憶力振り絞って書いたログなんで、もしかしたら間違ってるところがあるかもしれません。
もし間違ってるところあったらつっこんでくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わろす

Author:わろす
ポケモン VG ゼクス ヴァイス等

skype:warosu3
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2265710
ニコニココミュニティ:co102542
twitter:warosu_6
登録はご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
