スポンサーサイト


カラオケ

たまにはポケモン以外の記事も・・・ってことで

7時間のフリータイムを2人で歌ってきました

追記に歌った曲乗せておきます


全曲わかった人は俺と握手!
あの青を越えて/19
エアーマンが倒せない/猫缶
Don't be say lazy/桜高軽音楽
揚羽蝶/ポルノグラフィティ
雪、無音、窓辺にて/茅原みのり
ガソリン/19
プレパレード/釘宮理恵、堀江由衣、喜多村英梨
さぁ/surface
Get Over/dream
Find the blue/いとう かなこ
春~spring~/Hysteric blue
DANDAN心魅かれていく/ZARD
ETERNAL BLAZE/水樹 奈々
still time/徳山 秀典
For Real/徳山 秀典
God knows/平野 綾
Red-reduction division-/fripSide
O2/ORANGE RANGE
COLORS/FLOW
創聖のアクエリオン/AKINO
LAST MOMENT/妖精帝國
たいせつなひと/19
時のパズル/後藤邑子
魔理沙は大変な物を盗んで行きました/miko
PRINCESS BRAVE/KOTOKO
メリッサ/ポルノグラフィティ
あなたがいた森/樹海
煌めく涙は星に/タイナカサチ
空に唄えば/175R
太陽は僕らを照らしてた/19
微熱S.O.S/橋本みゆき
カルマ/BUMP OF CHICKEN
想いを奏でて/savage genius
となりのトトロ/井上あずみ
I SAY YES/ICHIKO
希望峰/Strawberry JAM
Butter-Fly/和田 光司
寝逃げでリセット/福原香織
空色デイズ/中川翔子
ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもー

自分30曲ぐらいしってましたwww

No title

なんという正答率wwww

19の曲あたりがわからなかったのかな?
後、fripsideあたりが濃いオタソンすぎてわからなかったのかもw

No title

全 部 わ か り ま す\(^o^)/
希望峰とか普通知らんて^^; 別に俺はオタクじゃないくて、物知りなだけですww
昨日カラオケ行ったから俺も歌った曲をブログに書きまするb

No title

19あたりでしたね・・・

わろすさんとカラオケいったら絶対盛り上がれますねww
そう!!自分も物知りなんですwww

No title

>こーふぃさん
全部わかるのはすごいwww
希望峰がわかるってことは螺旋見てたのかなww
今回はDAMだったけど、JOYだったら知らない曲を歌える自身がありますよ!!11

>たけーろさん
19を知らないとはやっぱり世代がちがry
物知り多いなーww
思いを奏でてとかわかる人いないと思ってたw
プロフィール

わろす

Author:わろす
ポケモン VG ゼクス ヴァイス等

skype:warosu3
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2265710
ニコニココミュニティ:co102542
twitter:warosu_6
登録はご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
