

シュカゴウカザル

今流行ってるガブバンギグロスを砂込みで勝てるゴウカザル

ちょっと流行ってる


確定技
大文字、インファ、めざ氷



・大文字
メタグロスに対する遂行技

・インファイト
バンギラスに対する遂行技

・めざ氷
ガブリアスに対する遂行技




選択技
草結び、蜻蛉、雷パンチ、鬼火、アンコール、我武者羅



・草結び
ラグ、スイクンに圧力かける


・蜻蛉
蜻蛉があれば範囲は無限大!
ラティオスが範囲に入るのが大きい気がする


・鬼火
ガブバンギグロスに対して対面した時に、猿に後出ししたいラグギャラに対して一貫性が持てる技
砂ガブに対して鬼火が当たる気がしないのが問題
ついでにナンスも


・雷P
ギャラピンポ 鬼火でいいかな


・アンコ
後出しする機会を増やしたいでござる!
後ナンスに対してアンコ打って相手のアンコを切らす(キリッ


・我武者羅
リターン重視、ガブを倒した後とかに出てくる相手に圧力かけて勝ちにいく
メタとかじゃなくて、自分の勝ち筋を伸ばすときにはこれ



努力値振り

よし逆鱗耐えしよう!

あ、流星も一応仮想しないとね無邪気だから無振りでは無理だろうし

おっと砂ダメージ忘れてた

流星+砂ダメージ耐え

逆鱗+砂も一応計算しておこう

あ、Hグロスが文字で一発で落とせんくなった^p^


猿も種族値足りてないですね、はい

どの辺で調整妥協するかは好みだと思うんで個人で考えてください
プロフィール

わろす

Author:わろす
ポケモン VG ゼクス ヴァイス等

skype:warosu3
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2265710
ニコニココミュニティ:co102542
twitter:warosu_6
登録はご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
