

えっ・・・うわ!負けたっ!・・・あ、勝った

↑mixiの大会でお互い残りラス1のスカーフオーダイルの冷凍パンチで、鉢巻ガブリアスが凍ったけどそのターンに溶けたときの俺のリアクション。

と、いうわけで、mixiの大会に出場してきました。


イロクさんが出るということなので、潰すために俺も出よう!っていうことで出場を決めました。

3on3だったので、まふろさんともにょさんに組んでもらいました。


俺だけ浮いてますね・・・w(実況者的な意味で。

2人は組んでくれてありがとう!


パーティは、前のまふろ杯を少し弄ったのを使用。


といっても、

リザードンの毒毒→鬼火

ガブの毒毒→炎の牙

程度なので、戦術的にはほとんどかわりませんね。


ガブの毒毒が炎の牙になったせいで、ナンスが少しきつくなった気もしますが。

その反面、ドータクンには少し強くなった……と思いますw


で、結果のほうは一日目の予選リーグが

個人の成績:4勝1敗

チームの成績:4勝1敗

で、予選リーグ2位抜けでした。


どうやら、デスリーグに放り込まれたようで逆立ちしても勝てないようなチームが一つありました。

チーム3人仲良く3縦されましたw


二日目の決勝リーグは

個人の成績:6勝0敗

チームの成績:4勝2敗

で、準優勝でした。


残念ながら優勝はできませんでしたが、イロクさんのチームを見事3縦することができたので、大会に参加した目的は達成できたと思いますww

加えて、一日目に俺が負けた相手の方はパーティからライコウが抜けていたため勝つことができ、個人の成績としても満足する結果が出たと思います。

チームとしては、負けでそのチームが優勝したんですけどねw

あのチームは強すぎるので仕方ないですw


パーティの弱点も見えてきたので、そろそろこのパーティも本格的に改良したいなぁと感じるようになってきました。


あ、ちなみに大会はガチパばかりでなく半分くらいはマイナーパっぽかったと思います。

俺の勝率が異常なのは俺が強かったわけではなく、ポケモンが強かったからですよw

かかか、勘違いしないでよねっ!


それではノシ

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

プロフィール

わろす

Author:わろす
ポケモン VG ゼクス ヴァイス等

skype:warosu3
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2265710
ニコニココミュニティ:co102542
twitter:warosu_6
登録はご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
